隣のおさんがガンダム会話ソシャゲかな?

エンタメ

あるある:大体のrkb員が下を向いている(DSかPSPかVita)。


今日の和丸の迷言】 2013/11/28(男しかいない部室で)和丸「誰かポッキーゲームしようぜー」バカにしてるのはさきだけです。私はナウシカ好きです。家に漫画もあります。w


しょーごろーさんの四暗刻即ヅモやらふなっしーやら麻雀もおもろかったロワイヤルLIVEでロワイヤルパワーは発揮されませんうける。ホントにソシャゲ屋はどーーーーーーーしようもない



ネトゲいってもフレリスは真っ白‥‥ソシャゲいってもソーシャルしてねえ体たらく‥‥!いや‥‥なんかやっぱダメだな‥‥会話するっていうのを想定しただけで手汗がものすっげえ‥‥咲見て桜trick見てみてソシャゲ完全復帰してactionリスナー復帰して溜まってる漫画ラノベ買って読んで(ryって計画はお預けですねソシャゲが悪いとかじゃなくてその辺から上手く引っくり返せないかなーと。無理かな。
  

Posted by admin Comments(0)

魔剣士&ゴーレムフェスまで残り20分を切りました!!!今回も

エンタメ

個人的には、セガで出る、ぷよぷよテトリスが気になるかも…。
教示希望】ジョジョとゴルゴしか読まない僕に「いきててよかったー!」「この漫画に出会えてよかったー!」って漫画に教えてください(ーー;)なんか何から読んでいいのかわからない。BOOKOFFとか言っても作者順とか掲載雑誌順とかよくわからん。まあ今は艦これ以外にソシャゲしてないから唯一の心の拠り所なんだよな~~恒例の中京競馬場だもんな~ウイイレ負けるなよ兄にはパズル&ドラゴン 課金しない方法♪プロフに裏技載せてます!!最近、「ゲームクリエイター」っていう言葉が安っぽいです……。真似真似して、作ったソシャゲに関わったとしても「ゲームクリエイターです」って言い張るのは、すごく違和感あります……。そういう時代なんだって思いますけどね。最高のソシャゲだと思う
  

Posted by admin Comments(0)

間宮兄弟は昔中学だか高校の時に初めて見たときは「地味な映画だ

その他

文字パネル】プッチーニがオペラ化した戯曲『蝶々夫人』で有名なアメリカの劇作家はデビッド・○○○○? ベラスコ占いはできないけれど ぷよ勝負だったら負けないよ!おいおいおいフォーチュンクッキーの中にちゃんと占いはいってるやんwwwwwwまじかよwwwwww
愛迫みゆちゃんの誕生日にライブ現場にいる意識の高さ(* ̄∇ ̄*)映画よかったーなみだなみだ。いま、寒空の中おうちの駐車場で星見たよ!ちょー近場だったけど、やりたいことできた!それがね、星座表のアプリすごい!たーのーしいいいいいいテンションあがったよおおおおおおおこれは清里行くしかない!!!



フォルスクラブ的なマルチはこちらで チョコレートとリンゴジュース買った(笑)ごめんね階数聞いちゃって、、防犯上よくないよね(´・ω・`)すまん

二時間飲み放題の居酒屋チェーンでウン千円出すより、その金で美味い飯食べた方が良いと思うようになった
  

Posted by admin Comments(0)

魔女の宅急便て映画館でやってるんか

その他

Yahooの占いにも勢いで動けって言われたし!



星座占いで12位だったので邦画も洋画にはない面白さがあってハマるとヤバいです!コレクションが倍増しちゃうかも?アニメは今ザンボット観てるけど面白いです!(*゚ー゚)。

夜明け前朝焼け中。忙しくてみれないけど帰りに映画館いったら生写真置いてた!!王子やしょーたやゆーいちろーもあったけど迷わずばばりょの3つとも買った♡ フォルスクラブマルチとは? 英語の時間の映画めっちゃいいやつだった!また見たいな

イーラーニング研究所 ねずみ講 misa_misa03 日曜日映画観たい!!ふとテレビつけたら洋画やってたから観てたが、途中から観たのに泣いてもうた。今度レンタルして最初から観てみる(。-_-。)
komei2011 サッカーが良いか悪いかというより、圧迫されて報道されないものが増えるということです。特定秘密保護法案可決も結局触れられませんでしたし。つまり言いたいのはスポーツや芸能はニュース番組ではあまり長く扱わない方が良いのではないか、ということです。
  

Posted by admin Comments(0)

高校生の時にやめると固く誓ったソシャゲをまた始めた

エンタメ

2F中古ゲーム・映像】目玉特価商品→「3DS(未使用品除く)」¥12,300、「WiiUプレミアムセット」¥24,800「PS3500GB」¥24,800。クリスマスラッピング無料で行っておりますので併せてご利用下さい。


モバゲーのニックネーム変更って、すぐには反映されないのかしら全てのリクエストが受けられる訳ではありません。ご了承ください。


LVが70、80越えても事故るし、事故ったら一発大破で潜水艦でも2時間超えるからもう改でも改にしなくても同じ。だったら改にして2スロット化した方がいいなぁと。古事記の概要見てたけど、アメノウズメの狂い具合がヤバイ。笑パズドラ屋で私とジークフリートの柄の背面ステッカーなるものを買ってきたのだが、どう使ったら良いのか分からない。……うーん…とりあえずジークフリートの鎧の背に貼っておこう。ネトゲでくそかわなアバター作ってネカマしてモテてえ〜


任天堂のRPGゲームは主人公が喋らないのが多くて、プレステは喋るのが多い気がする
  

Posted by admin Comments(0)

キムラとナカタで「SPEC爻ノ編」見てきたでぃ。久々に映画館

その他

百条委員会、すっかり忘れていた。猪瀬知事の問題では初めて見た。夕方のニュースでも全く出ていなかったと思う。報道ステーション。


風が斜めに吹き出した夜に こんな映画とあおいパンクミュージック 詳しめのフォルスクラブ 詐欺 苗木くんならどんなつまんない映画でもちゃんと最後まで見るから!!腐川ちゃん置いてくとかマジ無いから!!! ねずみ講のイーラーニング研究所を評判をもとに比較 cinder1005 そんなドロッドロだったんですか映画じゃ全然わかんなかった…!!サムライTHE村井ってB級映画のタイトルにありそう青の祓魔師の映画で号泣したなぁ…確かあと、やっぱり字幕かぁ 洋画だけど、この映画に限っては吹替がすごく……スキデス
seziron せーちゃんが搾取してくるwwww かわいい!でもわたしP3詳しくないので…映画は観に行くくせに…(^o^)どうしよう、、せーちゃんの周りにはもらってくれる人いない?? わたしは友達ならP3好きな子いるんだけどうーん(-ω-)
  

Posted by admin Comments(0)

糞ソシャゲがいつも4時メンテだから全然すすまねえええええ

エンタメ

カードまとめてなので割安な事が多いです♪ プロフに裏技載せてます!!



俺はソシャゲで課金はしない主義だが、ストカプ始めたら課金しようかとsyannbara 過疎ってるというか元々ソシャゲって短期間でがっぽり稼ぐ系のものなんで、さっさと終わると思ってたのですww



パズドラのADKとかCDKとかCTWとか略語使われると、はあ?ってなるそうなると、いくら仕事が貰えなくてもソシャゲなど、安価の仕事は慎重に請けないといかんワケかな…一回でも仕事貰ってから言えよって話だが、自分の絵を安く叩き売るのも危険…;;よーしゲームやる!ソシャゲ!carve_28 ファッ!?少し待ってーな、Skype入るとソシャゲとかあんまできんくなるから、終えたらいくー

なんかスクフェスのCMの終わりに今ならURことり貰える!ってなってたけどwwwクリスマス決定戦で1位になったことでURになったはずなのにソシャゲ登録特典みたいな扱い受けてるwwwwwwww
  

Posted by admin Comments(0)